ED治療薬お買い得通販

シアリスの効果、通販で人気のジェネリック、副作用、使い方、体験談などをご紹介します。

シアリスの効果、ジェネリック医薬品

シアリスの効果

シアリスの効果

ED治療目的で発売された先の2商品と特徴的に異なるのがシアリスです。世界で3番目に販売され、他の治療薬と同じ酵素阻害を目的としたものですが、効果が発揮されるまでの時間や継続する時間などが全く異なります。

まず効果があらわれるまでに3時間程かかり、個人差やその日の体調にも大きく左右されます。すぐに効果がほしいという状況には向きませんが、行為前に焦って服用する必要がありません。今日は一晩過ごす予定という日があれば、会う前に余裕をもって服用出来ます。

特筆すべきは効果が続く時間です。10mgでは約24時間、20mgでは約36時間程続くのです。前日夕方に服用すれば、翌日の夜ではなく翌々日の明け方まで続く為、会う日が決まっていれば、前もって余裕で服用すれば特に時間は気にしなくても問題はありません。旅行や泊まりなどの際にも1度飲むだけでいいので、非常に重宝されます。

シアリスは水に溶けにくい事から、成分が体内に長期間居やすくなります。その為、吸収にも時間が掛かりますが、有効成分が長期間続くという効果に繋がっています。

シアリスを通販で購入

シアリスを通販で購入

シアリスは病院で処方が必要な薬ですが、現在はネットで購入する事が可能です。EDとなると、病院に行くのが恥ずかしい、通院する時間がないという方が多いでしょう。また、処方される治療薬の錠数には限度がある為、処方してもらうたびに通院しなくてはいけません。また、保険適用外なので治療費も高額になってしまいます。医師に直接診断してもらえるというのは心強いのですが、これらのデメリットがあります。

通販を利用すれば通院の手間を省き、いつでも簡単に購入し、ご自宅で受け取る事が可能です。サイトによっては郵便局留めにできる場合もある為、ご家族などに知られたくない方も安心して利用する事ができます。また、通販の最も大きなメリットは価格が安いという事です。シアリスの場合は1500円前後で購入する事ができ、日本では販売されていないジェネリックも多数あります。

シアリスのジェネリック医薬品

シアリスのジェネリックとして人気があるのがタダリフトという薬になります。用量、成分も同じである事から、使い方についても先発剤と同様になります。その為、一度先発剤を使って効果が得られていれば、値段が下がるこちらの商品の方が医療費の節約になります。

シアリスも国内では特許が切れていない為、日本では販売されていません。その為、購入先によって値段が若干変わってしまうのですが、大体1錠400円台で販売されており、3分の1程度で購入することが出来ます。

タダシップ(シアリスのジェネリック)

タダシップ(シアリスのジェネリック)

それ以外にも、タダシップも人気です。同じ用量なので同じ用法や副作用です。また価格については、タダリフトよりも安く200円台から300円台になっているので、より手軽に購入できます。

ジェネリックについては、先発剤と添加物などが違うことがあり、そうしたちょっとした違いが自分の体質的に合うこともあれば、合わない場合もある為、効き目の有無に差が出てくるのも確かです。その為、高いから必ず誰でも効果を感じるはずという訳でもないので、こうした安価な薬から試してみるというのもおすすめです。

シアリスの使い方

シアリスの使い方

シアリスは食事についても気にすることがない点も有効な特徴です。早めに服用しても効果が現れるのに約3時間かかるという点を考慮して、食後2時間後の昼間に服用するのベストですが、夕方以降に急に会うことになったといった場合にも、すぐに服用して食事に出向いても支障がなく、行為が出来そうな時間には効果が表れていることは確実という点も気にしないところがありがたいところでしょう。特に効力が切れること等時間を気にしやすいという方には非常にあっています。

水やぬるま湯で服用しますが、1日1錠までと決めらているので用量は必ず守るようにして下さい。次に服用する際は24時間以上経ってからにしましょう。用量を超えた利用は、重篤な健康被害がある危険がありますので絶対にやめて下さい。なお、グレープフーツやグレープフルーツジュースとは服用できないとされています。できれば前日から控えるようにしましょう。

シアリスの副作用

他の治療薬に比べて副作用が少なく、安全性が高いのも大きな特徴です。副作用があらわれる確率は30%程度とされていて、起こったとしても軽度とされています。顔の紅潮、目の充血、頭痛などが起こる場合がありますが、効果が切れればおさまります。ただし、持続時間が長い事はメリットですが、副作用が出た場合は長く続いてしまいます。その場合は用量を減らすなどしましょう。

シアリス体験談

シアリス体験談

昔付き合っていた彼女の心ない言葉がトラウマで、性行為に対してはずっと自信がありませんでした。その為失敗する事も多く、直接は言われないものの、それが原因で別れる事になってしまった事が多かったと思います。最近新しく彼女ができ、このままではまた同じ事の繰り返しだと思い、一念発起してED治療薬を試してみようと思いました。

色々種類があるようですが、デートの時は朝まで一緒の事が多い為、36時間持続するシアリスにしました。病院に行くのは抵抗があったのですが、調べてみたら今は通販で簡単に購入する事ができるようです。 平日は仕事なので病院に行く時間もないため通販で購入しましたが、普通の通販と同じように簡単に購入できました。1週間程度で届き、早速次に会う時に飲んでみました。

最初は普段通りだったのですが、ホテルに行ったらいつもは失敗が多いのに、その日は珍しく最後まで元気で、彼女の方がたくさん達してしまいました。翌朝もまだ効果があり、ホテルを出てからもお互い興奮がおさまらず、その日は結局一日彼女の家で楽しみました。36時間持続というのは本当でした。薬を飲むだけでこんなに効果があるとは思っていませんでした。副作用も全くなかったので利用してみて本当によかったです。彼女も喜んでくれました。自信もついたので、これからもしばらく利用してみようと思います。食後やお酒の後に服用しても問題がないので本当に便利だと思います。ただ、通販は安いですが1錠1600円程度します。通販ではジェネリックも販売されているようなので、今度は通販を購入してみようと思います。