ED治療薬お買い得通販

レビトラの効果、通販で人気のジェネリック、副作用、使い方、体験談などをご紹介します。

レビトラの効果、ジェネリック医薬品

レビトラの効果

レビトラの効果

勃起力の回復を前提とした治療薬で、世界で2番目に開発されたのがレビトラになります。ドイツの有名なバイエル薬品から作られた商品です。バイアグラの欠点を補った製品を試行錯誤された上に作られた薬品になります。

レビトラの効果については、他の治療薬と同じように酵素の作用を低下させる目的があるのですが、水分に溶けやすく、成分の血中濃度が下がりにくいところが特徴で、即効性と持続性面が先の薬より能力アップされています。早ければ服用してから15分ほどで効果が得られるため、急な事態でも十分間に合い、使い勝手が非常によいお薬です。

レビトラを通販で購入

病院での処方が必要な処方医薬品ですが、保険適用外のため高額になってしまいます。また、病院に行く時間がない、恥ずかしい、という方も多いでしょう。安く、秘密で簡単に購入したいという方は通販がお勧めです。通販を利用すれば病院に行かずに誰にも会わずに購入する事ができます。薬代も病院よりも安い事が多く、診察代や交通費もかかりません。また、日本では販売されていないジェネリックも多数販売しています。

レビトラのジェネリック医薬品

値段は1錠1500円から1800円(容量によって異なる)です。ですが、こちらもジェネリックが販売されているので、値段等を気にする場合はこちらを検討してみましょう。但し、まだ国内で特許期間中な為、国内製造された商品の販売はされていません。しかし、海外では既に作られている為、通販で購入することは可能です。

バリフ(レビトラのジェネリック)

バリフ(レビトラのジェネリック)

レビトラのジェネリックで有名な商品は、バリフです。成分は同一容量な為、効能については同じだと考えてよいでしょう。口コミでも、効果を実感できることが出来た等多くの感想が挙がっていることからも分かるように、ジェネリックだからといって先発薬との効能差を感じることがないような作りとなっていることが見て取れます。価格についても、1錠100円台から200円台とかなりの安さで販売されているのを多く見ます。そのことからも非常に需要が高いという点が伺える商品と言えます。

ジェビトラ(レビトラのジェネリック)

ジェビトラ(レビトラのジェネリック)

その他で有名な商品といえば、ジェビトラでしょうか。こちらの商品には、60mgという高い用量で販売されている商品もあることから、60mgを買って半分に割って服用するという人も多いようです。そうすることで、更に薬品代の節約にもなるので、少し手間はかかってしまいますが、その分使える回数が増えるため、長期的に利用する目的で利用するには良い商品です。

値段は、60mgは250円前後、40mgは200円前後、20mgは150円前後となっています。勿論、効果についても遜色ないという口コミも多い上、値段も同じような価格設定なので、手を出しやすい商品でもあるようです。

これ以外にも多くのジェネリックが販売されていますが、どの商品も値段としては同じぐらいで売られています。その為、自分に合った商品を探しやすいのも特徴とも言えるでしょう。配合されている成分は同じですので概ね同じ効果とされていますが、個人差がある場合があります。副作用なども考え、色々試してみてご自分にあっているものを探してみましょう。

レビトラの使い方

レビトラは服用後、大体20分程度で効果が出てくる即効性が高いお薬です。有効時間は、5時間から10時間と4~5時間程延ばすことが出来ているので、遅めの夕方に飲んでも問題はないと言えます。水やぬるま湯などで服用します。1日1回までと定められているので、用量は必ず守るようにしましょう。

更に問題となっていた食事についても、脂肪分が多くない食事であれば大きな影響がでないとされているところも特筆するところでしょう。腸から吸収する為、食事はしない方がベストというのが以前の薬でしたが、レビトラはそこまで食事の有無に拘らなくてもよいところが良いところでもあります。とはいえ、空腹時に飲むのは間違いなく効果が高いのは言うまでもありません。ですが、例えば牛丼並一杯分ぐらい食べても影響が出ないと聞けば、場合によって食事に行こうとなった時でも気にすることなく採ることが出来ます。こうした面では飛躍的に能力が高くなりました。

レビトラの副作用

ED治療薬の副作用については、殆ど同じような症状が出ます。バイアグラよりも副作用が軽減されていると言われていますが、主に顔のほてり、目の充血、鼻づまり、頭痛、動悸などがあります。

但し、服用が出来ない人については、レビトラの方が多めです。例えば、抗真菌薬を服用している場合、レビトラは服用できません。それ以外にもHIV感染者や血液透析を行っている方も不可です。

レビトラ体験談

レビトラ体験談

30代後半になって、EDが気になり始めました。喫煙やストレスなど様々な原因があったと思いますが、こんなに若いうちになってしまうとは、本当にショックでした。中折れする事が次第に多くなり、このままでは本当にまずいと思い、思いきってED治療薬を試してみる事にしました。病院に行くのは面倒だったので通販で購入してみる事にしました。すぐに効果があった方が簡単だと思ったので、一番即効性のあるレビトラにしました。10日ほどで到着し、早速次の日に飲んでみる事にしました。海外から発送されるそうなので心配でしたが、荷物の追跡番号が発行されたので安心でした。

最近は勃起してもすぐに萎えてしまうことが多かったのですが、その日は飲んでからたった20分ほどで久しぶりにガチガチになりました。そしてしっかりと射精する事ができたのです。しかも1回だけではおさまらず、2回目もしてしまいました。薬を飲むだけでこんなに効き目があるとは思っていませんでした。久しぶりに快感を得る事ができて本当によかったです。副作用はほてりなどがありましたが、特に気になりませんでした。

通販は安いとは言ってもレビトラは高額なのでちょっと悩んでいましたが、通販ではジェネリックなども販売されているようです。今度はそちらを検討中です。自信を取り戻す事ができ、こんなに簡単に改善する事ができて本当によかったと思います。